インターネット利用における ユーザ情報の変更等について
Q1 マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?
- A1
- マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザの新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。
Q2 パスワードの変更はできるのですか?
- A2
- パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。
Q3 パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
- A3
- 当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっております。
一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。
マスターユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、お取引店または事務部フリーダイヤルまでお問い合わせください。
Q4 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
- A4
- パスワードを6回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。
再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を行ってください。
マスターユーザのパスワードの初期化は所定のお手続きが必要となります。お取引店または事務部フリーダイヤルまでお問合せください。
Q5 電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- A5
- 電子メールアドレスは、ご自身で随時変更することができます。
Q6 電子メールでの連絡を停止したいのですが?
- A6
- 電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。