グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 新着情報 > しんきんIBヘルプデスクサービス開始のご案内

しんきんIBヘルプデスクサービス開始のご案内


しずしんインターネット支店をご利用のお客様 各位

しんきんIBヘルプデスクサービス開始のご案内

 平素は、しずしんインターネット支店にて、しんきん個人インターネットバンキングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 この度、当金庫ではお客さまからのお問い合わせへの対応向上のため、令和3年4月19日(月)より「しんきんIBヘルプデスク」のサービスを開始いたします。
 しんきんIBヘルプデスクでは、当金庫が業務委託した信用金庫業界コールセンタースタッフがお客さまからのお問い合わせに対応させていただきます。本ヘルプデスクにおいて対応が可能なお問い合わせ内容や、連絡先および受付時間は下記のとおりとなっておりますのでお気軽にご利用ください。
 しずしんインターネット支店では今後も様々なサービス改善に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


1.サービス開始日
   令和3年4月19日(月)より
   ※しんきんIBヘルプデスクサービス開始前のお問い合わせは、しずしんインターネット支店にて対応いたします。
    末尾の当支店連絡先までお問い合わせ下さい。

2.連絡先および受付時間
   しんきんIBヘルプデスク フリーダイヤル(信用金庫業界コールセンター)
    0120-100-257
   受付時間:平日9:00~22:00
    ※土・日・祝日および12月31日~1月3日を除く

3.しんきんIBヘルプデスクで対応するお問い合わせ事項について
(1)しんきん個人インターネットバンキングサービスに関する以下の事項へのお問い合わせに対応いたします。   
 <お問い合わせ例>
   操作方法全般、サービス内容、推奨環境、ブラウザの設定変更など。 
(2)しずしんインターネット支店でのお取引に関するお問い合わせのうち、しんきんIBヘルプデスクにて対応不能な内容は当支店にて対応いたしますので、末尾の連絡先までお問い合わせ下さい。
 <しずしんインターネット支店で対応するお問い合わせ例>
  ・契約者IDやパスワードに関するもの
  ・しずしんインターネット支店で取扱う商品、手数料に関するもの
  ・しずしんインターネット支店への各種届出
   (住所・氏名・電話番号・お届印等の変更、キャッシュカードの紛失・盗難、ご相続等)
  ・その他しずしんインターネット支店でのお取引に関するお問い合わせ

【しずしんインターネット支店の連絡先】
  フリーダイヤル 0120-4240-55
  受付時間 平日9:00~17:00
       ※土・日・祝日および12月31日~1月3日を除く
以上